top of page

AQUAのBLOGを始めました

あまり記事を書けなくなってしまったこちらのブログ

my path with you

「あなたと共に歩む私の道」


乳がん経験は今も私の一部


ここに書いたこと全ての出来事、その時の私の気持ち


それらの経験も私の人生に必要だったことなんだと思います


それらの経験は私の一部となり、私そのものです

これからも大切にしていきたい経験です



 


AQUAの活動を再開し、もっとヨガのことや今の私の気持ちを伝えていくのにAQUAのホームページの中にBLOGを開設しました


今後はそちらをメインに発信していこうと思います


今まで通り「ありのままの私」で


今後ともどうぞよろしくお願いいたします


AQUA BLOG




関連記事

すべて表示

ピアノ

bottom of page